文字サイズ
 
HOME > 保健事業 > 直営保養所 申込・利用方法

直営保養所 申込・利用方法

● 抽選による受付方法

 利用希望日の前々月末日までに(例:3月の利用は1月31日)、「直営保養所利用申込書」に所定の事項を記入のうえ、組合までご提出ください。申込み多数の場合、抽選により決定し、締切り後10日以内に当落の結果を会社の健康保険担当者あてにお送りいたしますので、宿泊する10日前までに利用料をお振り込みください。入金確認後、「利用券・パンフレット」を原則として健康保険担当者へお送りいたします。
※一般の方のみの抽選申込みはできません。

抽選による受付方法の流れ



● 電話による受付方法

 抽選後の空室は、電話により利用月前月の15日(休日の場合は翌日)から組合で受付けます。なお、一般の方だけの申込みは、利用月前月の20日から電話で受付けます。
 予約完了後、「利用申込書」を会社を通じて組合に提出し、宿泊する10日前までに利用料をお振り込みください。入金確認後、「利用券・パンフレット」を原則健康保険担当者あてにお送りいたします。

電話による受付方法の流れ



申込書送付先・お問い合わせ先

〒102-8421 東京都千代田区二番町4-2
電設工業健康保険組合 保健施設課
TEL 03-3265-0303



ご注意

・ 夏季および年末年始は、通常期の予約と異なりますので、必ず詳細を機関誌『電設健保』でご確認ください。

・ 「利用申込書」は、必要事項を記入し会社印を捺印のうえ、健保組合に提出してください。

・ お部屋の指定はできませんので、あらかじめご了承ください。

・ 利用日の2日前からキャンセル料(利用料の全額)が発生いたします。

・ 人数の変更・キャンセルが発生した場合は、ご利用日の3日前までに
【例】金曜日のご宿泊→火曜日までに保健施設課までご連絡ください。
3日前が土曜日・日曜日および祝日の場合は、休みに入る前の平日3日前までにご連絡ください。
なお、特別料理のキャンセルは、ご予約された保養所へ直接ご連絡をお願いします。



インデックス ページの先頭へ
COPYRIGHT © 2015 電設工業健康保険組合 ALL RIGHTS RESERVED.