文字サイズ
 
HOME > 保健事業 > へるすぴあ > 健診センター > へるすぴあでの健診の流れ

へるすぴあでの健診の流れ

  (人間ドック・主婦健診・脳ドック・肺ドック)


1
予約
 

申込書にて予約をしてください。

 

へるすぴあ健診センター利用申込書はこちら

予約状況はこちら


◎申込書で「先着予約」する場合
へるすぴあ健診センター利用申込書に所定事項を記入し、受診希望月(第5希望まで必ず記入)の4ケ月前の末日までに健康管理推進委員を通して提出してください。定員に達した時点で締め切る場合がございます。

 

◎「電話予約」する場合
申込書による「先着予約」後、空きがある場合は、お電話にて予約を承ります。
希望月の3ケ月前の10日(休日の場合は翌日)午前9時以降にお電話ください。

コースによっては年齢や受診回数の制限がありますので、ご注意ください。

 
2
受付
 

所定の時間までに質問票等を持参し、へるすぴあ健診センター3階受付までお越しください。

 

コースによっては食事制限等がありますので、ご注意ください(食事をされた場合は受診できないことがありますので、ご了承ください)。

質問票等の問診事項については、必ず事前にご記入のうえ、ご持参ください。

 
3
健診
 

各種検査を行ない、検査終了後、結果説明を行ないます。

 

健診コース等により、順番が入れ替わる場合がありますので、ご了承ください。

 
4
結果の送付
 

健診の結果については、3〜4週間位で皆様の自宅に郵送いたします。

 

精密検査や管理検診に該当する方は、後日受診票を送付します。必ず、受診してください。


インデックス ページの先頭へ


COPYRIGHT © 2015 電設工業健康保険組合 ALL RIGHTS RESERVED.