電設工業健康保険組合

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健保会館

みなさまの会館です。お気軽にご利用ください。

各階のご案内

※画像をクリックすると、拡大画像が表示されます。

6階 倉庫
5階
講堂(150名)
4階

第一会議室(学校式50名・口の字36名)

第二会議室(口の字20名)

第二教養室(学校式24名・口の字16名)
3階 組合事務室(役員室、総務部、業務部)
2階 共済会事務室
1階 ロビー、喫茶店(レストランDKK)

会議室利用料

(単位:円)
施設名称 収容人数
(面積)
午前9時~12時 午後1時~5時 設備
組合員 一般 組合員 一般
講堂
(5階)
150名
(70坪)
7,000 14,000 9,000 18,000
  • ステージ
  • マイク
  • スクリーン
  • ホワイトボード
第一
会議室
(4階)
学校式50名・
口の字36名
(42坪)
6,000 12,000 7,000 14,000
  • マイク
  • スクリーン
第二
会議室
(4階)
口の字20名
(14坪)
3,000 6,000 4,000 8,000  
第二
教養室
(4階)
学校式24名・
口の字16名
3,000 6,000 4,000 8,000  
  • コーヒー、ジュースなどご希望の場合は、会館1階の「レストランDKK」にご注文ください。また、弁当のご用命も予約にてお受けいたします。
  • 当組合の規定に合わない場合、ご利用をお断りすることもございますので、ご了承ください。
  • プロジェクター、スクリーン、ホワイトボードは、数に限りがございますので、ご利用を希望される方は、予約の際お申し出ください。

交通案内

こちらをご参照ください。

利用方法

会議室の空室状況はこちら

  • 組合員で会館の利用希望者は、利用年月日・時間・利用する部屋・利用人員・利用責任者などを組合会館係まで電話でお申し込みください(TEL 03-3265-0301)。
    申し込みの受付は、原則として利用日の2ヵ月前からです。
    また、組合員以外の方は組合員の紹介がある場合に限りご利用いただけます。この場合の申し込みの受付は利用日の1ヵ月前からです。
  • 予約ができましたら、「電設健保会館利用申込書」に必要事項を記入し、組合あてお送りください。組合では、折り返し「電設健保会館利用案内書」をお送りいたします。
  • 会館を利用される際、利用責任者の方は上記2.により交付された「利用案内書」を組合総務課へ提出のうえ、ご利用ください。
  • 会館利用料は、利用当日に組合に納入してください。なお、やむをえない事情を除き、利用日前7日以降の取り消しについては利用料の3割を取消料として徴収します。
  • 会館をご利用いただける時間は、土曜日、日曜日、祝日および組合の定めた休業日を除き、午前9時より午後5時までです(準備・片付けの時間を含みます)。

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