電設工業健康保険組合

電設工業健康保険組合

文字サイズ
  • 小
  • 中
  • 大

へるすぴあ健康づくりセンター 会議室

研修や講習会または懇親会などにご利用ください。

施設案内

  • ※写真をクリックすると、拡大画像が表示されます。
1階研修室
1階研修室
1階会議室
1階会議室
2階ミーティングルームAB
2階ミーティングルームAB
2階ミーティングルームAB
2階ミーティングルームAB

 

4階小ホール
4階小ホール
4階小ホール
4階小ホール
4階大ホール
4階大ホール
  • (イスのみの場合、最大400名収容。3区分にしてのご利用も可能です)

収容人数および利用料金表

※利用料金の上段は組合員、下段の( )内金額は組合員以外です。


室名 最大収容
人数(面積)
利用料金
9時~12時 13時~17時 18時~20時 時間外
(1時間)
1
会議室 20名
(47㎡)
2,000円
(4,000円)
2,500円
(5,000円)
2,500円
(5,000円)
700円
(1,400円)
研修室 30名
(113㎡)
5,000円
(10,000円)
 6,000円
(12,000円)
6,000円
(12,000円)
1,600円
(3,200円)
2
ミーティング
ルーム A・B
60名
(120㎡)
8,000円
(16,000円)
10,000円
(20,000円)
10,000円
(20,000円)
2,800円
(5,600円)
ミーティング
ルーム A
30名
(60㎡)
4,000円
(8,000円)
5,000円
(10,000円)
 5,000円
(10,000円)
1,400円
(2,800円)
ミーティング
ルーム B
30名
(60㎡)
4,000円
(8,000円)
 5,000円
(10,000円)
5,000円
(10,000円)
1,400円
(2,800円)
4
大ホール ABC 270名
(393㎡)
20,000円
(40,000円)
30,000円
(60,000円)
25,000円
(50,000円)
6,250円
(12,500円)
大ホール AB 180名
(259㎡)
13,000円
(26,000円)
19,000円
(38,000円)
16,000円
(32,000円)
3,950円
(7,900円)
大ホール BC 150名
(225㎡)
11,500円
(23,000円)
17,000円
(34,000円)
14,000円
(28,000円)
3,550円
(7,100円)
大ホール A 105名
(168㎡)
8,500円
(17,000円)
13,000円
(26,000円)
11,000円
(22,000円)
2,700円
(5,400円)
大ホール B 70名
(91㎡)
4,500円
(9,000円)
6,000円
(12,000円)
5,000円
(10,000円)
1,250円
(2,500円)
大ホール C 80名
(134㎡)
7,000円
(14,000円)
11,000円
(22,000円)
9,000円
(18,000円)
2,300円
(4,600円)
小ホール 60名
(120㎡)
6,000円
(12,000円)
7,000円
(14,000円)
 7,000円
(14,000円)
2,000円
(4,000円)
  • ※18:00~20:00の貸し出しはパーティーでのご利用に限ります。
  • ※大・小ホール・研修室には、プロジェクターなどの設備がございます。
  • ※プロジェクター・マイク・ホワイトボードなどのご利用を希望されるときは、事前にご相談ください。

予約方法

利用月の2ヵ月前(組合員以外は1ヵ月前)から受付を開始します。
受付先 : 電設工業健康保険組合 管理課 TEL 03-5970-6911

利用責任者の方への注意事項

ご利用の際には、下記の注意事項をお守りくださいますようお願い申し上げます。

  • ご利用日当日に、1階カウンター受付窓口にて、会議室利用案内書を提出し、利用料金を現金でお支払いのうえ会議室をご利用ください(現金以外でのご精算はお受けできません)。
  • ご利用時間は、午前9時から午後5時(ただし午後6時まで延長可)時間厳守でお願いいたします(ご利用時間には準備時間、後片付け時間も含まれております)。
  • 会議室のご利用は、火~土曜日までとなります。
  • 利用の取り消しは、早めにご連絡願います。利用日前5日以降のキャンセルにつきましては、全額をキャンセル料としていただきます。
  • 各会議室の申し込み人数以上でのご利用はできません。
  • 会議室は会議、研修、セミナー等にご利用ください。商品の販売会場等の不特定多数でのご利用はできません。
  • 他の会議室利用者や、施設利用者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。
  • 原則として、電話の取り次ぎはいたしません。
  • 危険物・腐敗物・重量物・生き物(ペット)のお持ち込みは禁止します。
  • 備品類のお持ち込みや必要電気容量の多い電気器具をご使用される場合には、事務局までご相談ください。
  • ポスター、看板等を許可なく揚げたり、貼り付けたりしないでください。壁、窓、扉等に文字を書くことはおやめください。また、ガムテープ、紙テープ、釘類の使用はおやめください。
  • 会議室および、当施設の構造物、設備、備品を汚損・毀損し、または紛失された場合はその損害を賠償していただきます。
  • 館内は、所定の喫煙所以外は禁煙です(1階談話室奥)。
  • ご使用された会議室で出たゴミは、お持ち帰りください。
  • 当施設利用権(「へるすぴあ」会議室利用案内書)を、第三者に譲渡、転貸することはできません。
  • お弁当やお飲み物などの持ち込みはご遠慮願います。
    (お食事やコーヒーなどの用命は、1階レストラン「ル・オブジェ」にてお受けいたします)
  • 利用者は来場者や関係者の安全のために、非常時に備えて、使用される階の非常口までの避難経路をあらかじめご確認ください。
  • 駐車場は台数に限りがありますので、電車、バスをご利用ください。
    なお、来場者や関係者のなかに、駐車場を利用される方がいる場合は、管理課に事前にご連絡願います。
  • お帰りの際には、1階事務所までご連絡ください(内線104番~106番)。
    なお、午後4時30分以降は地下1階受付(内線500番・501番)までご連絡ください。
  • ※上記事項をお守りいただけない場合、以後のご利用をお断りする場合がございます。

ページ先頭へ戻る